calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    矢野温泉公園 四季の里キャンプ場

    0
      2014年10月25日

      10月も後半。
      秋の深まりを感じる季節、自宅からほど近い上下町の四季の里キャンプ場で紅葉狩りキャンプをしてきました

      あやめ祭りやかかし祭りで何度か訪れた事のあるキャンプ場でしたが、今は紅葉真っ盛り!


      そこまで期待していなかったのですが、予想以上の色づきに感動








      もみじも、じっくり見ると赤一色ではなくオレンジや緑などいろんな色が混じりあっています。
      紅葉も桜と同じく見ごろが短い分、心も揺さぶられます。




      今日はとても空いていたので、サイトも自由に選ばせてもらえました。
      オートサイトのトイレに近い場所を確保。




      キャンプシーズン真っただ中の土日にもかかわらず、この日の利用者はデイキャンの方が1組。ファミキャンの方がうちを入れて2組。あとグルキャンさんが1組と寂しい有り様でした




      その分、静かでのんびりとしたキャンプになりました
      やはりサイトに流し台と炉があるととっても便利でした。
      お値段も、他の高規格キャンプ場に比べればお安いほうかな?




      アスレチックも充実
      人が少ないから、おかあちゃんも一緒に遊んでみたりして…。




      なんにでも好奇心いっぱいのいもうとちゃん。
      最近のブームは絵画。
      きれいな秋の山や、もみじをスケッチしています。

      おかあちゃんは画才ゼロな人間なので、おとうさん側の血を引いたのかな




      確かに絵を描きたくなる美しさです。




      またまたコストコで買った60色入りクーピー。
      いもうとちゃんの宝物です




      たまには近場でのんびりキャンプもイイナと思いました。
      近くにあやめ荘のお風呂もあるし(徒歩では遠いです)、満足いく秋キャンになりました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.01 Tuesday
        • -
        • 11:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック